激突!!
ヒップ★ボンバー

【7】



MC「ち、ちょっと待て!賞金はチャンピオンのモノだ!まだ決着はついてないぞー!?」
ノイグ「はぁぁ〜?ふたりとも元チャンピオンには勝ったんだから、賞金は山分けでイイじゃねーかよ!」
MC「そ…、そ れ はその………」
ルージュ「なぁんかアヤシイわね…。まさか!実は賞金なんかもともと用意してなくて、
      参加料だけ取ってもうけるつもりだったとか…?」

MC「ギクッ!!」
ルージュ「あら、大当たりなの?」
ノイグ「なんだとぉぉ!?サギじゃねーか サギ!!」

(場内いっせいにブーイング)「BOOO!BOOO!BOOO!BOOO!BOOO!

元チャンプ「おいヤバイぞ…」
MC「に…逃げよう!」

ノイグ「逃がすかっつーの!」 "フシュウゥゥゥ!!"


ノイグが口からネバネバした糸をふき出して、MCと元チャンプをカベに貼り付けた!


MC&元チャンプ「ヒーーーーーーー!ネバネバーーーーーーー!!」
ルージュ「ワオ!スッゴーイ!」

ノイグ「へっへっへ… よぉテメェら、
     これからオレがこの6本腕で何をするか、分かるか…?」


MC「この6本腕で… 思いっきりボコる……?」

ノイグ「 ブ――――。 ザンネン!
    正解はこの6本腕で『激しくくすぐり回す』でした――!!」

MC「へ…?激しく…」 「ほーれ、コチョコチョコチョコチョ…」
MC「フぐッく…いひぇぁひゃひゃひゃ!ヤッ、ヤメテェェ――――!!!」
元チャンプ「ヒィヒヒヒァハハハハ!!」

ルージュ「キャハハハハ… ナニそれ!?ショッボーい!!」

**
ノイグ「オラオラァッ!いいかげんにしないと、もっとスゴイのイッちゃうぜ――!!?」
MC「ゴメンなしャァァい!!ショ、ショぅキンはちゃんてょ払いまシュゥゥゥ!!!!」
元チャンプ「サんカリョゥモぜんヴッお返しシますゥゥゥゥ!!ユ―ル―シ―てェェェェェ!!!!


  激突!!ヒップ★ボンバー ←マエノモドルツギノ→ INDEX: 【1】【2】【3】【4】【5】【6】【7】【8】
サシエシュウ【1〜4】【5〜9】